忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5年くらい会っていない伯父(母方)の言葉で、とても印象に残っているものがあります。

曰く、「音楽は数学と一緒」。

その伯父、どえらい大学を出て、畑の違う音楽を生業にして大成した方なのですが、
今日、不意に思い立って、wikiで名前を検索してみました。





なんぞこれー。( Д ) ゚ ゚





なんでこう、自分の親族にはこうどえらい人が多いんでしょうか。
公務員でほにゃららだった祖父、夢を追ってついには自分の城を打ち立てた親父、そしてこの伯父。
一方、22にもなって将来のビジョンも皆無な俺。

なんか、神様の盛大ないじめな気がしてきた。(ノД`)



そんな感じです。風邪引いたし虫歯っぽいし踏んだり蹴ったりだ。←この前歯の間からなんか石みたいなの落ちてきた
PR

昨日のタックル練習で左腿にヒザを喰らい、
さっきトイレに行く途中、部屋の改装のために移動されていた棚に思いっきり左足の指をぶつけました。


背番号11です。明後日試合なのに腿の痛みが引きません。(´・ω・`)
あと、右足と右腕に謎の吹き出物が出来たり、なんか知らんけど左目の一部がここ三日間充血しっぱなしだったり。何があった俺の身体。


カラオケ行きたい。例の縛りで盛り上がりたい。
そんなことを思うと、やっぱり趣味が合う、若しくは理解がある友人ってとても大切なんだなと思う。


特に意味は無い。


Comp.の授業がHTMLに入った。
HTML言語なんて、友好的な宇宙人が使ってなけりゃ覚える気にならんと思っとったけど意外に簡単でビビッた。

でもエライメンドクサイ。(´・ω・`)


特に意味は無い。


せばんごう11は え を かいた!!
じくうが ゆがむ!!


思いついただけで特に意味は無い。


ただいまのステータス:

名前: 背番号11
レベル: 21
職業: 大学生もどき・見習い魔法使い
状態: 鬱
力: 18 体力: 30 知力: 6 素早さ: 78
技: トンズラ
   風景画を描く
   歌う
   妄想


全く意味は無い。



そんな感じです。

あぶり出しや打ち消し線が使えないmixiに嫌気がさしたのでブログ開設しますた。
本当はHPも製作中だったりするんだけども、電話線でのアップが異常にキツいので滞ってます。多分HP自体はあと2・3年かかるでしょう(ォィ


今日はあまりに寒そうだったのでずっと家の中にいました。段々人間のあるべき姿から遠ざかってる気がする。(ノ∀`)タハー


そんな感じなんで、初回なのにネタ無いです。



22:28追記
日記移動に伴って、今まで全くと言っていいほど使ってなかったGmailをブログとmixiのベースにしました。
「そっちにもスパムメール送るからアドレス教えれ」っていう方は言ってください。
あと、これからも外観にちょくちょく手を加えていくような気がします。タイトルもそのうち正式なの決めます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]