忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、まだ若干身体がだるいです。背番号11です。
大学に連絡して別の日にテストさせてもらおうかとも思ったけど、なにやら今特別措置があるのは豚インフルの疑いのある人間だけらしいのでおとなしく登校、さっき一つ目が終わりました。
……腹の調子が……orz

ひとまず薬も飲んできたし、飯も一応は食ってきたし、せめてこのまま快復してくれればいいんだけど……多分、テストの成績は言わずもがなになるんだろうなぁ…………。
踏んだり蹴ったりだわ……orz

大学でネット使おうとPC持ってたらサーバーが落ちてるし、PCルーム来たらやたらシンナー臭いし。
あーもう、あーーーーーーーーーーーもう。





とりあえず、次のテストさえ乗り切れば休める…………。
微熱パワー全開で行ってきます。
PR
食欲不振 睡眠不足 動悸に眩暈に神経衰弱♪



ここ二週間で実際に体験した症状です。コレに頭痛腹痛情緒不安定が入ってきます。

なんつーか、ロイヤルストレートフラッシュや!!ヾ(´∀`)ノシ














明日と火曜がテストです。良くも悪くもあと5日……。
コーヒー飲んでたら、人生二度目の取調べを経験しました(一度目は置引きに遭ったとき)。背番号11です。
リアルおまわりって、ホントに「ナイフ持ってたらアブねーだろ云々」とかいうのね。ドラマの中だけかと思ってた。今はマニュアルにそう書いてあるんだと確信している。



そんなわけで、コーヒー飲んでたら知らない人がケンカ始めたので仲裁してきました。我ながら貧乏クジ引いたと思う。
偶然会った友人を呼び止め駄弁ってたところだったんですが、なんか入口で男が二人取っ組み合ってたのに介入。
止めようって言ったのは俺なのに、友人が間に割って入り、友人が警察を呼び、友人が血気に逸る被害者を諌めてました。俺何もしてNEEEEEEEEET!!!
しかも、取調べのおかげで友人は約束に遅れそうになってるし。今日一番割食ったのは確実にこの友人。すまん。
つーか、現場のそばにも客はいたのに、どうして止めにはいらなんだか。連中が止めてくれれば取調べ待ちで凍えることもなかったのに。そして洗ったばかりのジーパンと、白い靴に被害者の鼻血が付くこともなかったのに。

まぁ、なんとかなったしいいか。



昨日は試合でした。また惨敗。
今までいい感じで点差が縮まってきてたから、今日こそは勝てると思ったんですが、甘かったようです。
正直、強い相手じゃないんだけどなー……。

で、試合の後はチームメイトの家で酒盛り。
ぶっちゃけ俺と友人Kは乗り気じゃなかったんですが、「行く」と言った手前、顔だけ出すことに。
八時くらいにバスを降りて連中の家を探したんですが、見つからねーわ雨吹き降りだわで付いた頃にはビショビショに。マジ萎える。
酒盛り自体は割と楽しかったです。みんなにもまだ勝つ気があるって分かったし、三年一緒にやってるやつが酔ってぶちまけてくるしで、若干テンション回復。もうちっと頑張ろう。

で、なぜか隣の家のパーティーに乱入しだした22時頃、そっと抜け出してきました。



そんな感じの週末でした。
2009年、僕の漢字は「罠」になりそうです。



明けましておめでとうございます。背番号11です。今朝方人生最大のブービートラップに引っかかってきた22歳です。
電話しないといけないけど、その前にケジメつけなきゃ……orz



とりあえずそんな感じです。

8年ぶりに中二のときの恩師と再会。先生の実家で飲ませて頂いた。
聞けばほぼ毎年、香港時代の誰がしかには会っているそう。うまやらしい。
俺も会いたいけど、電話してOKはもらえんだろうなぁ。時期的に。

とりあえずそんな感じです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]