忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい部屋から更新中。背番号11です。速いネット使い放題とかキャッホーだが、節約せんと痛い目見るんだろうな…。

そんなわけで、昨日は引越しでした。
運送役のにーちゃん(寮関係者。イケメン。)が来る時間になってもスーツケース詰め切れてなかったり、捨てようと思ってたもの捨て切れなかったり、箸と菜箸忘れたり、靴下片方無くなったり、鍵もらった部屋が別の人のだったりしましたが、なんとか終了。その日のうちに粗方部屋の片付けも終了。すごい!!部屋の中でバット振れる!!

しかし、何故にメッセに繋げんかね…。頼むよ…。

そんな感じです。
PR
昨晩日記を更新しようとしたら、雷にやられたのか電話線がジャムってネットにつなげなかった背番号11です。一ヶ月休みなしでいこうと思ったのに早速頓挫しますたよ。
つか、下手したらセルビのモデムやられてるかも。これは悠長に構えてる暇じゃないNE☆


(´・ω・`)


そんなわけで、昨日の話。

昨日は朝8時からABsの試合があったんで7時に覚醒。

窓の外 < ビュオー ザー ドドドドドドド ピシャーン
俺 < ………。(´・ω・`)

起きる気を失くして10時まで爆睡。友人からのtxtで本覚醒。

ケータイ < ABs負けたー(英語です)
俺 < ……………。(´・ω・`)

そんなわけなんで、ニュースで結果くらい出てるかと思いリビングへ。

[TV] < All Blacks lost their game against France...... (プープップー パラリラパラリラ)←BGM
俺 < …………………………。(´・ω・`)

なんというか、朝からもうね。(´・ω・`)

そして極めつけは晩。
一日4時間しかダイヤルアップできないおいらは、彼の人が入ってくる深夜まで1時間余裕を残しておくんですね。で、夜11時再接続。

セルビ < (ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)発信音ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ
俺 < そないな事言われましても……………。(´・ω・`)

とりあえず、途中が焦げて中身出てきちゃってる古いほうのラインも試してみたけど結果は同じ。
一応電話に繋ぎなおして朝まで待ってみたけど何も変わらず。なんというかもうね。ウツダシノウ('A`)

朝ホストに訊いてみたら、電気嵐がどうのとか言われました。ピカチュー……。(´・ω・`)



そんな感じです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]