忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。背番号11です。



ちょっとまだ忙しくて日記書ける状況じゃねぇ。
落ち着いたら色々やります。
PR
・全員が契約できないとなると、一週間程度で出なければならない。
 ‐主に俺が大変。
 ‐スティーブンは出たくないらしい。でも一人で契約したくはないらしい。
 ‐不動産屋も一人で契約させたくはないらしい。
・俺とスティーブンで契約した場合、帰国一月前までには代替を探してこなくちゃならない。
 ‐逆算:帰国三月半ば-一月=二月半ば。あと二週間しかない。
 ‐不動産屋としてはめんどくさいらしい。そりゃそーだ。

※今週中にすべきこと
・二日以内にみんなで会議。金曜朝までに結論を用意。
・アビーに、彼女の転居先がどうなってるのか聞いてみる。
・三月から入居、賃貸契約込みで募集開始?
・故に今週末くらいまでに勉強したいこと決めるべし。
・他火災保険、ネット、その他諸契約のそーとあうと。





やっべwwwww首まわんねwwwwwwwwww
新年一発目の更新が月末ってどういうことでしょうね。



どうもご無沙汰してます。背番号11です。
言い訳させてもらえるなら、年末からずっとあっぷあっぷで、更新とかする気になりませんでした。
もう大丈夫とは言わないけど、ひとまず若干は落ち着いてきたので出来るだけ更新しようかと。



で、まだ色々と具体的なことは決まってないんですが、大学辞めて帰国することになりました。
色々といっぱいいっぱいだったのは、主にそれの影響。
まぁ、大学辞めるというよりは、追い出されたってほうが的確なんだけど。二年間の停学(放校?)処分だし。

今は、賃貸契約含め諸々の処理をどうしようかということと、日本帰ったら学校どうすんべということに考える時間を割いています。
時間とか学歴とか、色々考えると専門にいこうかと考えてはいるんですが、如何せん「情熱的に」やりたいものがあまり見つからない。それさえ決まれば帰国の日時とかも決められるんだけど。

正直こんなことになりましたが、まだまだ自分の中では帰ることに納得がいってません。
それはもちろん大学の勉強が最悪の結果で終わったということもあるんだけど、やっぱり人間関係とラグビーを捨てがたいのが一番の要因。
ただ一月半考えても、それらが「俺」という人間を他人が見るときに、アドバンテージになるとは考えづらいんだよね。

というわけで、ひとまずの帰国を決定しました。
二年後、専門終えたらまたこっちに来るということも選択肢に含めて、色々と考えるつもりです。
2011年のW杯は観に来たいと思ってるんで、まだこっちにいる人いたら連絡するかも。



今年、っつーかここからの二年は、俺が「どんな『土壌』に根を張るか」を決める、最後のチャンスだと思う。ここでなにも決まらなかったら、俺はこれから一生根無し草をやることになるだろう。
なんとかせんと。うん。



そんな感じです。

ミレニアムがどうとか言われた年からもう10年も経とうとしてるのかと思うと、やけに時代を感じる今日この頃です。



どうも。2010年は本厄、背番号11です。久々に見た紅白のつまらなさにビックリしてます。
小林幸子の衣装が3㌧とか、知ったこっちゃねぇがな。親子で津軽海峡熱唱は楽しかったけど。あとかしゆかはかわいい。



クリスマスから妹と5日過ごして、今朝香港に戻ってきました。フライト10時間。慣れたとはいえやっぱ結構疲れます。特に今回夜だったし。
明日には弟が来て二年ぶりくらいに家族集合。結構楽しみです。





2009年は、個人的にかなりハードな年でした。
彼女が出来ないのは毎年のこととしても、ラグビーでシーズン二度の怪我、学業不振、その他諸々色々降りかかってきました。
来年はいい年になればいいけど、厄年だしなぁ……。厄払いも出来ないし、正直どうかわかりません。



そんな感じです。よいお年を。

「田舎者を脱した中国人」韓国メディアの過去の報道にネットが大揺れ―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043081&media_id=31


海外で使える(と思う)日中韓女性の見分け方:

日本人:
-コーディネート、化粧がうまい。
-小さい。
-穏やか、おっとり、若しくは気が弱そうな顔をしている。

中国人:
-日本人と同じような顔をしている。
-でも気は強そう。
-コーディネートが素朴、化粧をあまりしない。
-割かしスタイルがいい人が多い。

韓国人:
-エラが張っていて目が一重。
-そうでなければパッチリ二重で輪郭が逆三角。
-化粧がコッテコテ。
-ファッションセンスは日本人に似ている。



個人的には香港・台湾の人が全般的にレベルが高いと思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]