忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
339  338  337  336  334  335  333  332  331  330  329 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、恒例(?)のNPB順位チェック。(YAHOOから引用)

マイ予想@4月2日       順位@9月7日現在

セ・リーグ           セ・リーグ
1. 巨人            1. 巨人 M16
2. 中日            2. 中日
3. 広島            3. ヤクルト
4. 横浜            4. 阪神
5. 阪神            5. 広島
6. ヤクルト     .       6. 横浜

パ・リーグ           パ・リーグ
1. 西武            1. 日ハムM23
2. 日ハム           2. ソフトバンク
3. 楽天            3. 楽天
4. ソフトバンク         4. 西武
5. オリックス    . .  .  5. ロッテ
6. ロッテ           6. オリックス




ヤクルト、西武、楽天が予想外すぎるwww三位楽天とか、単なる希望だったのにwwwww

しかし、個人成績見てみたら納得ね。楽天、現首位打者と本塁打・打点の二位がいるし、先発ももうすぐ二桁三人出そうだし、防御率も悪くない。
っていうか、福盛wwwww帰ってきて早々0.90点6勝7Sの無敗リリーフってどんだけwwwww

西武は、成績見る感じ栗山と片岡の打率がもうちょっとあがれば得点増えて勝てそう。
あとは先発三枚目以降が不調?涌井、岸は二桁勝ってて防御率も3点未満と安定度抜群なんだけど、他があんまりパッとしてない。リリーフは大沼が抑えでいいんじゃないか?

あと、横浜も大誤算。勝ち数二位が中継ぎの真田ってwwwww寺原wwwwwwwwww
頑張ってんだけどねぇ、寺原。防御率三点台で抑えてるし。まぁ、今年の真田がよすぎるって言うのはあるかも。つかグリン、負けすぎwwwwwwww
打線も、村田が過去三年ほどには活躍してないのが残念。まぁ、他がサポートできない打線だから弱いんだけど。多分、三番内川・四番村田・五番ジョンソンのクリーンナップ自体はリーグ屈指のいやらしさがあると思う。六番にチャンスに強いの出てこないかね。
あと、金城の打率も微妙。切り込み隊長か三番打つことが多いし、どちらにしても打率はあげてもらいたい。

他には特に面白そうなチームがないので割愛。あえて言うなら……
小松ー!!平野ー!!お前らどうしたー!!



そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]