忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!勝!利!



「そんなに寝れないなら医者行ったほうがいい」とまで言われてる俺ですが、脳汁出まくって眠れそうにねぇ。背番号11です。

そんなわけで、ようやく勝ちました。開幕11連敗……三ヶ月……長かった……。
今週は練習に行かなかったので後半40分だけのプレーでしたが、チームのみんなからはそれなりの評価を戴きました。アリガトゴザイマス。
ま、自己評価は30点ってとこだけど。



こっから優勝じゃあああぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!





そんな感じです。
PR
どうも。試合に負けた上、時価¥10,000のスパッツが破れ、首を痛め、脚の怪我が四週間目に突入と、ここ最近で最悪の週末を終えた俺です。つーか、全体的に右半身が不調。
…なんか書いてるだけで生きる気力が失せてきたorz

試合自体は22-10と、今迄で一番点差をつめられたゲームであり、だんだんと進歩していると見えなくも無いんですが、いい加減勝ちたい…。

もう何も書く気力がおきねぇので以上。
18年、夢だけを追い走り続けて、球史に名を残した一人の漢が、遂に歩みを止めた。

野茂、引退に「悔いが残る」
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/news/080717/gaa0807172251010-n1.htm

この「自分の感情だけで~」っていうところに、ものすごく漢を感じる。清原も見習えばいいのに。

ケータイ買いたい。背番号11です。
前々から目をつけていたシャープの良さげなやつがあるんですが、二月くらい前に$250を割ってから下がらない…。かといってこれ以上待つと店頭から消えそうで怖い…(事実、現在確認できるのはタウンの外れに一点とKapitiに一点のみ)。
どうする?!どうする俺?!(カエバ?



今日はmixiでとんでもないニュースを見つけた。ぶっちゃけ昨日書いたワラビーズ戦の愚痴の続きです。
まぁまずはとりあえず何も言わずにこれでも読んでくれ。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/rugbyw07/news/20070910ie22.htm

(記事が落ちた場合に備えて以下抜粋)

豪州戦をビデオ検証したジョン・カーワン・ヘッドコーチは「途中で手を抜いていた選手がいた」と厳しい表情で総括。豪州相手にいい試合をして盛り上げ、フィジーに勝つというシナリオは、第一段階で崩れた。

 ただ、大量失点が選手のやる気に火をつけた部分もある。SOロビンスは「腹が立ってしょうがなかった。91失点は許せない。日本に来れば、外国人は簡単に代表になれると思われたくない」と珍しく語気を荒らげた。FBの有賀も「途中であきらめていた選手がいた。僕たちは最後まで絶対にあきらめない」と力を込める。

 豪州戦は控えが中心。フィジー戦のメンバーを温存するため、選手交代も一人だけ。フィジーに勝つため、大敗にも手当てをしなかった。“捨て試合”にしただけに、フィジー戦では言い訳はできない。

(ここまで)


同じ代表にここまで言われるというのは、俺の指摘もあながち間違いじゃなかったということだろうか。
つか、やっぱり手ぇ抜いてたんですか。スタミナ切れじゃなかったんですか。>5LO
昨日までは「きっと疲れてしまったのだろう」とか、「素直に、これが本気でやった実力差なのだろう」とか思ってたのに、なんか応援する気が失せてきました。
これなら、俺が代表の環境下で3年間ラグビーだけやってた方が使えると思いますよ。カーワンHC。



愚痴ここまで。



今日は学校にグラブとボール持ってって守備錬やってました。一人で。
カベにボール投げて跳ね返ってきたのを捕るだけですが、右腿が痛んできたんで15分も練習できなかった…。
それと、硬球だから全部きれいなゴロになっちゃうのはいただけない。あと傷付くのも。軟球欲しい。



そんな感じです。

楽天が西武相手に5回まで粘ったそうです。二番手投手が不調だったとか。
正直、過去二年と比べると恐ろしいほどの進化ですよね。今年調子が悪いとは言え、25年連続Aクラスの西武に5回まで同点だって言うんだから。


とにかく、頑張れ楽天!!
(背番号11は生え抜きを試合で使わないダメ売巨人軍以外の全てのプロ野球チームを応援しています。)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]