忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し…、頭冷やそうか………。


虎の緊急補強第二弾!G.G.佐藤獲る!
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=427772/


ブラゼルを獲ったばっかだってーのに、ホシイホシイ病は治まらないようです。
そのうちボカチカも狙われるよー。西武逃げてー。

百歩譲って、濱中の放出は許すとしよう。いつまでも肩のケガ治らないし。
で、今度は佐藤の代わりに林と桜井と葛城を飼い殺しですか。フロントはアホかと。
打棒だけなら、桜井か林をフルイニング出せば佐藤くらいは打つだろうよ!!
守備に関してだって、佐藤は特別いいわけじゃないのに。フロントは北京の四失策を忘れたんか。
マジ今年のV奪回とかどうでもいいから、早く桜井をいっぱしに育ててくれよ。

最近、ホントに西の巨人になってきてるよなぁ……。広島と横浜には頑張って引き摺り下ろして欲しい。



そんなわけでお久しぶり、俺です。
一週間、ネットがダウンして更新できませんでした。密かに今月は毎日更新しようと思ってたのに……。

そんな、ネットフリーな一週間。
試合には勝てず、ネット修復のために何度も電話をし、使った覚えの無い食器まで洗い……。
普通なら「ネットなくても何とかなるじゃん」というどうでもいい自信と、ちょっとした開放感を覚えるはずなんですが、フラストレーション溜まりまくりでした。

特にチームメイトと同居人の態度が癇に障る。

まずチーム。試合だって言うのに緊張感が皆無。
確かに草ラグビーですよ。でもね、それなりに真剣にやりたいの。少なくとも俺は。
ビール飲みに来てるだけなら帰れよ。それとも俺が求めすぎてるのか?

次に同居人。「自分が使ってない食器を洗うのはもうこりごり…」と仰ってましたね?
あーた、自分が今そうなってますよ。それとも人に洗わせるのはいいんですか?せめて使ったトースターくらいは元の場所に戻しておいてくださいね。
それと、トーストとバターの減りが異常に早いです。まさかとは思いますど、無断で使ってたりしないですよね?
訊けばNOとは言わねーから、せめて事後承諾でも取れや。



以上愚痴。こんなとこで書いても仕方ないんだけどねー。
鬱なるわー……。



そんな感じです。





追記:
ちょっと気になって、予想がどのくらい当たってるのか見てみた。

俺予想:

セ・リーグ           パ・リーグ
1. 巨人            1. 西武
2. 中日            2. 日ハム
3. 広島            3. 楽天
4. 横浜            4. ソフトバンク
5. 阪神            5. オリックス
6. ヤクルト     .    6. ロッテ

6月8日現在:

セ・リーグ           パ・リーグ
1. 巨人            1. 日ハム
2. ヤクルト           2. ソフトバンク
3. 広島            3. 西武
4. 中日            4. 楽天
5. 阪神            5. ロッテ
6. 横浜              6. オリックス



ヤ、ヤクルトが完全に誤算だ………。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]