忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のフラットウォーミング(多分)に行って、その最中に誕生日を迎えてきました。背番号11です。
23歳最初の後悔は、パーティーに来てた可愛い娘に一言も声をかけられなかったことです。シャイとシャイは反発しあうことが今回の実験で証明されました(謎



昨日(便宜上)はいつもどおりラグビーの試合…だったはずなのですが、相手が試合をキャンセルして不戦勝になりました。今季初勝利ワーイ





………って、喜べねーっつーの。
勝ったとはいっても試合してないし、ハリケーンズ負けたし、その他諸々うまくいかないし、フラストレーション溜まるわー。
その後、テンション低空飛行のままチームメイトとタウンで飯を食い酒を飲みラグビーの試合を観て、別のチームメイトと約束していたパーティーに参加。前述の通り、可愛いあの娘と話せなかったことが少し残念です。

でもね、ちょっと言い訳聞いて。彼女ね、ずっと自身の友達としか喋らなかったのよ。話しかけるタイミング無かったのよ。見出せなかったのは俺のスキル不足なんだろうけど…orz
次チャンスがあれば必ず……ってもう無いよなぁ。orz



ネタが尽きたので、友人のところから拾ってきたバトン。

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
特に気にしてない。

体型:
特に気にしてない。

服装:
いわゆる「ごうぢゃす」な服は、俺の隣にいると不釣合いだと思う。

性格:
意見や性根に芯の通った人。

髪型:
黒髪ロングとか最高じゃないですか。
でも手入れとか大変そうね。

*年上が好き?
結婚式で「犯罪者!!」って叫ばれてみたいとじゃっか思ってるほど年下好きです。

*フレンチorディープ?
僕はディープなヲタクですが、フレンチなヲタクとかいるんですか?(違

*何歳から何歳までok?
揺り篭から墓場まで。










は、友人のキャッチフレーズです。

*SorM?
友人の98%が「M」と形容する俺には愚問でしかない。

*人前でkissできる?
してみたいわ!してみたいわ!!(強調

*人前で抱きつける?
抱き寄せるほうが好きだと思う。やったことないけど。

*人前でヤれる?
そういうAVは割と好きです。

*何歳で結婚したい?
別にもういくつでも……。

*どんな人に惹かれやすい?
元気な人。

*最近泣いたのいつ?
三月の末ごろ?

*夜何した?
ラグビーの試合観て酒飲んでた。
着替えてからまた別のパーティーに行った。要するに一晩中飲んでた。

*忘れられない人いる?
いる。割と何人か。

*その人に会いたい?
もちろん。

*一途ってどう思う?
バカだと思う。



はい、自分で自分のバカな人だと思ってます。

*チャラいってどう思う?
お前俺と殴り合え、と思う。
ってか、これいつだか全く同じこと書いたぞ。

*血液型気にする?
別に。でもBに惚れてる事が多かった気がする。

*mixi歴はどれくらい?
四年目だか五年目だか。

*名前の由来は?
本名は「地に深く根を張るように」。
HNは人生で最初に貰った背番号。初心忘れるべからずということで。

*バトン送ってきた人わどんな人?
「わ」って書くな。ウザい。
野村監督の言葉を借りれば、よく分からない人です。でもなぜか信頼できる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAPPY MOTHERS DAY!!
...じゃなかった(;^_^A
HAPPY BIRTHDAY!!
来年は年男だね。
だんだんとアラサーに近付いていく...。
ヨーダ 2009/05/10(Sun)08:00:18 編集
無題
ま、24歳の誕生日飲みは来週の試合のあとしようぜ:P あけおめ!
カロリのチームメイト 2009/05/10(Sun)08:13:53 編集
無題
誕生日おめでとーーー♪

あ!今見つけたんだけど、あたし使ってない掃除機持ってます!めっちゃちっちゃいけど笑”
今使っとらんけんしばらく使う???
このフラット出るまで必要ないけん
むっチ 2009/05/10(Sun)13:27:10 編集
無題
みんなありがとーT_T

>ヨーダ
実際母の日と一緒だって知ったときはビビッた。あと母さんが気の毒だと思った。

最初アラフォーとかアラサーとか見たときはどこの外人だと思った俺でした。オグシオとかもアフリカ人かと思った。

>かず
え、24を来週?俺ようやく23になったとこなんだけど…。

>むっち
まぁぁぁじで?すげぇ借りたい。
これは思わぬ誕生日プレゼントですなw
背番号11 2009/05/10(Sun)16:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]