忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に見たmixiコミュに書いてた「性格診断」が当たりすぎてて怖い。誰かに監視されてたんじゃねーかってくらいあたっとる。

A型だけど部屋が汚いコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=644305

我々の性格
・寂しがりやだけど一人が好き
・物が捨てられない
・凝り性、集中するとすごい(でもなかなか集中モードにならない)
・期限ぎりぎり、追い込まれないとやらない
・長女
・依存心がかなり高い
・器用じゃないけど芸術好き
・基本的にやる気がない、なのにやってみたい事はやらずにいられない
・完璧主義
・ものぐさ
・見栄っ張り
・熱しやすく冷めやすい
・気分屋で喜怒哀楽がはげしい
・言い訳が得意!
・理屈っぽい
・極度の心配性(出掛ける前に何度もガス栓や、鍵を閉めたか確認する)
・人に頼られると断れない(頼られることがまんざらではない)
・ヒト様のいるところではイイヒトっぷり炸裂
・考えすぎる、もしくはまったく考えない
・よくものをなくす
・恋愛がめんどくさいと思う時が多い
・浪費家
・夜行性
・B型の人に魅かれる
・はまりだしたら同じものを食べ続ける
・掃除を始めると途中思い出グッズに浸る
・洗濯物をたたむのがきらい
・ノートの1ページ目は凄くキレイ
・自分の字が気に入らないと書き直す
・人の部屋なら片付けれそうな気がする
・雑誌は上から何冊目かを抜き取る
・自分の書いたコメントに対する反応が気になる
・同じような服ばかり買う(しかも着なかったりする)etc・・・



なんかもう「まさに」とか「何故知っている」のオンパレード。
部屋片付けられるようになったら色々うまく廻るんかなぁ……。





そんな感じです。

PR
知り合いの美容師さんに髪切ってもらった。襟足が右に流れるモヒカン。
「イメチェンイメチェン」って、イメージ変わったけど正直キャラじゃないような気もする……。



背番号11です。美容師公認の坊主が一番似合う男です。
ていうか、髪硬すぎてコントロール利かないとか言われました。うすうす気付いてたけど、やっぱこの髪質は普通じゃない部類なんだな……。



あと、部屋の模様替えした。
部屋の一番奥に鎮座ましましていた巨大クローゼットを一人で引きずり出して、ベッドと小さいテーブル入れた。これでPCしながら寝られるw
ベッドは前後逆にして足の方を頭にしてるのがミソ。これで服とかかけられるようになった。まだ使ってないけど。
で、ベッドのあったスペースにはソファーを移動。これで窓側にビーズクッション置ける。

ただ、まだデスクの周辺がカオス。
特にコーヒーテーブルの上とか、底がカビたカップめんの容器とか置いてある……。早くなんとかせんと……。





そんな感じです。
右脛の腫れがひかない……。かれこれ2週間弱は腫れとる。
まぁ強く踏んだ時にちょっと響く程度で、たいしたことは無いと思うんだけど、医者とかに見せた方がいいんだろうか。
I can't really think about anything at this moment!! I just had so good SAKE in Shiggy's bar!!






ひとまず、政治も経済も法律もわからんやつは首相の座を降りろと。むしろ議員辞めろと。むしろ死ねと。
マジでいまから海兵隊に入ろうかと思った。鳩山無能すぎ。首相やる前からわかってたけど。
悪いと知りつつばれないようにやる人間(小沢)と、悪いと知っててもあからさまにやる人間とじゃ有能さが歴然としすg
…は!もしやこれが小沢の策略?!



やっぱ、しばらく日本には帰れそうにない。つーかこっちくるのが決まった時点でわかってるべきだったのかも。










そんな感じです。
何のために生かされてるんだろう、俺。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]