忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。myspaceのアカウント取りました。背番号11です。
なんか、海外の学校メインかと思いきやしっかり日本の中学までカバーしてんのね。インターネッツスゴス。
で、特に盗られて困る個人情報も無いのでバカ正直に全情報入れたら、国府台の卒業生に長らく聞かなんだクラスメートの名前を発見。こういうことがあるとやっぱ面白いです。

で、最近嫌なことが多いので久々にリーズを一本空けた。でも酔いきれない。テラワインの無駄遣い。
昨日なんかノイズじみた幻聴に悩まされるし、一昨日なんか会いたくない人にばったりするし。折角アサインメントも終わったのにマジで色々と生気レス。大声でアニソンとかボカロソンとか歌いたい。畜生。





そんな感じです。
PR
あれに出てくる薬って、一種の覚醒剤なんかね?今の状況だとかなり欲しい。



背番号11です。それともあれってCTみたいなあの台と併用しなきゃいけないんだろうか……。五分で一か月分の勉強時間とか、かなりすばらしいと思うんだけど。








って、そんな子といってる暇じゃない。やらんば。
ああ……。





あああ…………。





ああああ………………。















美少女の膝枕でぐっすり安らかに昼寝したい…………。



朝飯食ったら果てしなく眠い、徹夜明けの背番号11です。

って、「個性的な味」とか「新しいファッション」と同じくらい微妙な褒め言葉だと思う。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=961453&media_id=29





どうも、それでも言われると嬉しいです。背番号11です。
最近PCの画面ばっかり見続けてマジで視力が落ちてる。段々いつもの大きさの文字が見えなくなってきた。ヤバい。でも見続けんば。





さっき巡回サイトを見てたら非常にヤバめな記事が……。おまいら逃げてー!!
http://hamusoku.com/archives/196844.html#more





エッセイが大詰めです。そんな感じ。

大学の図書館来たら、久々に職員が連れてきてる猫を見かけた。
最近見る猫なんて近所の警戒心の強い飼い猫位で、触らしてくれるなんてまったくなかったから久々に和んだ。指の間くすぐると握りこむのかわゆす。



そんな感じです。恐れていた二日酔いはないけど、ベルトに腹肉が乗ってる感覚が……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]