忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも未使用です。



どうも。さっき、このページの右側の自己紹介に23ってナチュラルに書いてあったのに若干ショックを受けた背番号11です。
23とか、もっと先の話だと思ってたんだけどなぁ…(遠い目

ネタが無いので、友人のところから拾ってきた100問バトンやりまつ。



□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1986/05/10、千葉生まれのいろんなとこ育ち

02 血液型、星座は?
おうし座のA型

03 身長・体重・靴のサイズは?
166cm(もうサバは読みませんw
60~65kg(ラグビーのシーズンか否かで微妙に変化
25.5cm

04 家族構成は?
両親、自分、弟、妹の五人家族。

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:要領がいい、仕事が速い
短所:超スロースターター

世紀に一頭の追い込み馬ですw

06 座右の銘は?
すべての選択の責任は自分にある

07 好きな単語は?
特に無い

08 自分を動物に例えると?
ライオンに似てるといわれたことがある。
ちなみにどうぶつ占いでもライオンである。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
…ネット?

10 特技・資格があったら教えて下さい。
地味にビリヤードが得意。あとタックル。

11 好きな人いますか?
いない

12 友達何人ぐらいいますか?
数えたことはない

13 インターネットを始めたきっかけは?
そこにPCがあったから

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
欲しい情報が転がってて、言いたいことを不特定多数に言えるところ。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
無線LANが切れた時。あとスパム。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
テクノとかトランスとか聴いてる気がする

17 好きなテレビ番組は何ですか?
ここ数年、ラグビー中継以外のテレビを観ていない…

18 口癖は何ですか?
「なんとかなる(する)さ」
「しねる…」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸えない

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
惰眠とネットサーフィン

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
BA☆NA☆NA

22 好きな飲み物は?
ミルクティー

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
本気勝負モードなら…

好きな物:マンゴー、バナナ、アボカド
嫌いな物:ドリアン

単純に好きなもの三つに嫌いなものひとつなら…

好きな物:ほっけ、すき焼き、納豆
嫌いな物:ドリアン

24 得意料理はなんですか?
パスタと野菜炒め。俺は視覚で料理する

25 好きな花は?
桜とか椿とかひまわりとかたんぽぽとか。

26 洋服はどこで買うことが多い?
その辺のチェーン店

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
他に合うものを見つけるまで放置。もしくは無理やり着る。

28 指輪をもらったことありますか?
ない

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
わからない。多分NOKIA。
着メロは最初から入ってたやつ

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
恐らく五年目

31 好きな人のイニシャルは?
いない

32 好きな車は?
日産のシルヴィアとトヨタのスープラが好きです。ロータスのエリーゼもいい。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家。オニャノコ三人と住んでます。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水?何それ食えんの?

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
1L$10という安いなんか良くわからんやつ。
この天パーはケアとかするだけ無駄。

36 化粧について一言どうぞ。
きつすぎるのはあかん

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
愛してくれればそれで十分です。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
別にいいんじゃん?

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
可愛いけど超貧乏の女、不細工だけど超金持ちの女、どっちとつきあう?

前者。相手が金を持ってようが、俺はそれに縋る気は無いので。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
・髪をかき上げた時
・上目遣い(自然なやつ
・腕時計に目を落とす

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
やるべきことをやらずに、やたら助けを求めてくるやつ。
それって筋が通ってないと思う。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

前者。毛とか、剃るなりなんなりすれば対処のしようはあるし。
ヤリチンとか俺が殺しかねんから却下。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
俺がダサいの最先端(何

44 今好きな異性に一言。
特になし

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
男でも女でも、筋が通ってないやつは嫌い。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
今と同じく、中途半端なヤツになってると思う。

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
15~30分。ヒゲを剃るか否かで変わる。
身体は首から。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
生まれ変わったらもっといい男に生まれたいです…。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
思いつかね。

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
ラグビーで熱くなった時。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
間違えて女性専用車両とかに乗っちゃった時。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
お茶と和菓子で昇天できる時。

53 自分がイヤだと思う時は?
やらなきゃならんことがあるのに、やる気がおきない時。
いっそ朝起きた時に死んでればいいとおもう。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学生に戻りたいとおもうけど、それだとやり直せないと思うので、高校から。
あの時もちっと勉強しておけば少しは楽だったろうに…。
あと、最初から弓道部入る。…でもそうなるとデブキャラのままか?

55 遠距離恋愛したことありますか?
ねーよ

56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛の先に結婚があればいいなとは思う。

57 1日だけ猫になったら何をする?
陽のあたる場所で昼寝。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
普通に過ごす。
でも外でコーヒーとか飲めないのは痛いな…。

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
ボキャ天

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
印象深かったのは、友達が出てきた夢。三日連続で。
どの夢でも、まるで見えてないかのように無視をされました。

今朝見た夢は、地元のスーパーの駐車場でテロリストがマシンガンをぶっ放してる夢でした。車の中に隠れてたら撃ち殺されました。ちなみにカラーでした。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
なんだろ…わかんね。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
最短半年最長三年。
我ながら引き摺りすぎだろうと思う。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
もう覚えてない。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
身長差20センチの相手フォワードを倒したこと。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
高校まで一切宿題をやりませんでした。
とーちゃんかーちゃん、あと先生すみません。

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どちらかといえば後者。どこぞのウマのホネに負けたのかと思うと…。
え?自分の親友?俺よりいいやつらばっかだから当然の結末なんじゃないでしょうか。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
新しいスパッツ。

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
1億で今までの学費生活費を返して、
1億でちまちまと株を始め、
あと1億はやりたいことに使う。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
特に無い

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
TIME

71 ピアスはいくつしてますか?
してない。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
走る

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
一通り落ち込んでから別れる。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
大体週一、試合の後に飲む程度。

75 月に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
最近そんなに食ってない。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
怪我は多いけど、一応。

77 今の自分を愛してますか?
愛しちゃいない。でも憎みきれない。

78 自分は二重人格だと思いますか?
ユニフォームを着ると人が変わるといわれます。

79 下着は何色が多いですか?
地味な色。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
♪例えば~ どうにかして~
♪きーみの中 あぁ~入っていって~
♪その瞳から~ ぼーくを~の~ぞいたら~
♪い~ろんな事 ちょっとは~わかるかも~

81 カバンの中身を教えて下さい。
教科書、辞書、筆入れ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
今のところ家族。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
神様って、「偶然」の別の名前だと思う。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
「俺をデキる男にしてください」

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
昔はランニングと素振りだった。
今はタックル。

86 嫌いな体の部分 その理由は?
脚。短くて毛深いから。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
後日会話のネタにする。

88 大きくなったら何になりたいですか?
夢が無いです。

89 自分って天才?と思う時は?
壁に当ててからキスショットとか、ひとまず難しいショットを決めた時。
あとデカいやつを倒した時。

90 最近ムカついたことは?
一昨日の試合で、一回もボールに触れずタックルにも入れずに負けたこと。

91 最近うれしかったことは?
とくにない。

92 好きな人はミクシーにいますか?
いない。

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
散々したけど、卒業旅行の話。
みんな知ってると思うので割愛。

94 こいつに一言、モノ申ーす!
ロブとジェームス。タックルしろ。

95 男女の友情は成立すると思いますか?
するだろ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

3:肉離れ
筋肉が裂けると、布を裂いたような音がするということをはじめて知りました。


2:右脚の靭帯が攣ったとき
まだ完治して無いんですが、どうやら太腿前面の付根を痛めたらしく、最初とか脚が10センチ上がりませんでした。
そんな折、着替えようと上を脱いだらめっちゃ寒くて、全身が強張ったわけですが、その時の患部の痛みといったらもう……。


1:ノックで股間にボールを当てられた時
はい、言うまでもなく第一位です。男性諸君は分かってくれると思います。

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
もしもボックス

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
ひとまず、大学は辞める。

99 一句詠みなさい。

先見えず 夢もなくとも 生きている

100 誰に回す?
だが断る。



なかなか長かったな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれwww
これ読むのも大変だなww
ぱんつも 2009/05/19(Tue)19:27:40 編集
無題
ケータイからだと特に、だろうなw
背番号11 2009/05/20(Wed)09:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]