忍者ブログ


NZ在住五年弱、エリート落第生が綴る非常にgdgdな日常
337  336  334  335  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に、アヴリル・ラヴィーンの全盛期はデビュー前後です。背番号11です。
Girlfriendもいいかなと思ったけど、ジャケットが怖すぎて手が伸びなかった。かといってComplicatedも持ってないけど。



ていうか、哲学分かり難すぎる。
エッセイの問題が「どの理論がもっともらしくpersonal identityについて説明しているか」っていうもんなんだけど、テキスト呼んでもまだ理論のりの字も出てきやしねぇ。
一週間読みふけってようやく分かったのは、今まで読んでた箇所はいわば「問題編」だったこと。一応これとこれは違うかもね、みたいなことは語られてたけど。

進んでると思ってた国際関係のほうも全然だし、俄然厳しくなってきた……。ひとまず火曜までに1000ずつ目標で書き出したいなぁ……。



そして、鼻水が止まらない。確実に30分に一回はかんでる。
先々週にカラオケ行って以来のども微妙におかしいし、二日に一日は飯も食わずに完全に引きこもってたせいで、体力の減少が半端ねぇ。今朝も階段上ってくるのにいつもの1.2倍くらい疲れたし。
よくよく考えてみたら、去年の末旅行したときより足も細くなってるんだよな……。今はいてるジーンズとか、裾を膝まで上げるのが大変なくらいぴちぴちだったのに……。

いかん、マジ飯食って運動しねぇと。このままじゃ骨と皮だけの50キロ台になってしまう。



そんな感じです。焦らずにはいられない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お湯に、オレンジを絞った汁とはちみつ入れると体も温まるし、喉と鼻にも良いよ!! 頻繁に暖かい飲み物を飲むことが大事☆ 
YUKIだよん 2009/09/02(Wed)14:59:24 編集
無題
オレンジと蜂蜜……なるほど。近々トライしてみる。
背番号11 2009/09/02(Wed)15:41:53 編集
無題
足太いと選ぶジーパンないよw
カロリのチームメイト 2009/09/03(Thu)10:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 母 IN 香港]
[05/21 母 IN 香港]
[02/15 Shigeo]
[01/25 背番号11]
[01/25 yuhei]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
背番号11
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/10
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
略歴:
生まれる→育つ→今。
船橋っ子を自称しつつも、羊の国に影響されすぎてもはや日本人ではない。
2009/09/05 タイトル変えました
忍者ポイント広告
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]